2677517_s.jpg

医療法人楽樹会

大越なごみの森診療所 

医療を通じて誰もが大切にされ、幸せに生きられる地域社会を実現する

<24時間365日 訪問診療>​

当院の歴史

​2021.2.9  勉強会でお話することになりました!地域医療の輪が広がっています♪
      ※下記参照
インフルエンザの時みたいに家族も接種可能かどうか?
     ➝接種券が届いていて、定期訪問時に2回とも患者様と必ず一緒に接種可能の場合に限ります。
     2回目の接種は、1回目接種から21-24日以内とし、こちらで設定させていただきます。
     ※家族様のみの接種のために別途ご自宅まで伺えませんので、その場合は診療所までお越し願います。
footer-logo.png
5/7より訪問診療にお伺いした患者様へ順次新型コロナワクチン接種の予約を開始いたします。
新型コロナワクチン接種については厳重なワクチン管理が必要なため訪問診療で実施するにあたって
当院の手順にご協力いただける方とさせていただきます。
ご希望の方は定期訪問時に市より送付された接種券を確認させていただきます。
保険証と一緒にご準備ください。
予約時に診療アシスタントより接種にあたり詳細注意事項を説明させていただきます。
当院の接種は6月より開始します。
1回目の接種は6月の定期訪問診療時に行います。
2回目の接種について

1回目接種後、21日~24日以内に2回目接種します。

当院でルート等を考慮しながら予定を組むため、患者様・ご家族のご希望には添えません。ご了承ください。

接種日確定しましたら接種日の約1週間前に当院より電話にてご連絡させていただきます。
デイサービスやその他のサービスなども申し訳ありませんが調整をお願いいたします。
※すでに予定されているショートステイ・抗癌剤治療のための受診・透析の場合はその旨相談ください。
集団接種・個別接種の予約を両方されないようお願いいたします。
※貴重なワクチンは接種者数に応じて解凍され、厳重な数量管理をされるため、当日急なキャンセルはワクチンを破棄することになります。順番を待っている方がいる中、みんなで無駄なく接種いただけますようご協力お願いいたします。